人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月一日 和みの風のお誕生日!

北九州では、早朝から晴天は久しぶり。蝉も鳴きはじめましたよ。
今朝の小倉城です。堂々として見えました。
今年も折り返し、頑張っていきましょう。
七月一日 和みの風のお誕生日! _e0173350_23241835.jpg


さて、今日は記念の日。
言葉と音楽を仲良しにする研究室「和みの風」は
2000年7月1日から始動しました。
朗読の公演活動において、
お話の世界を音楽と一緒に聞いていただくことを、
今もずっと続けられていることは幸せに思いますし、
人とのご縁、作品との出会いは、心を豊かにしてくれます。

つい先日、あるピアニストさんから演奏会のご案内と近況についてメールをいただきました。
おしまいには有り難い言葉が!
「野田様もまた日本全国広くご活躍なさいますことを
心よりお祈り申し上げております。
ではまたお目にかかれますまで。」

励まされました。 どうもありがとうございました。
日本全国はなかなか難しいことですが、(^^;)
気持ちは大きく、もっと広い視野を持って、
これからも、ひとつひとつ頑張っていこうと思いました。


言葉と音楽を仲良しにする研究室 「和みの風」
朗読家 野田香苗

by nagomi-no-kaze | 2016-07-01 23:26 | 和みの風だより | Trackback | Comments(0)  

<< 紫川にまつわる和歌とお話 筑豊電鉄に乗る!そして長崎街道 >>