人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン五輪の思い出2

柔道 Excel Arena

ロンドン五輪の思い出2_e0173350_22284753.jpg
ロンドン五輪の思い出2_e0173350_2229740.jpg


男子90kg級では、西山選手が銅メダル。 よく頑張った!ほんとに良かった!
ロンドン五輪の思い出2_e0173350_2227883.jpgロンドン五輪の思い出2_e0173350_22273340.jpg
ロンドン五輪の思い出2_e0173350_2228863.jpg



確かに、世界でいろいろな国の選手が出てきていて、強くなっている。
日本の国技が世界中で広まっているんだなぁ。

これからもっと日本の柔道人口が増えてもらいたいと思うし、
日本の「一本!」の決め手を、もっと見たいと思った。

期待します。 ガンバレ日本!!

by nagomi-no-kaze | 2012-08-14 22:43 | マタサブロウ旅日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by ビケ♪ at 2012-08-15 00:53 x
もー、香苗ちゃんご夫妻、素敵過ぎますっっ!
和服がナンチャッテじゃないところが、最高っっ!

弓は持っていかれたんですか?(笑)
Commented by nagomi-no-kaze at 2012-08-17 00:07
ビケ♪さん、読んでくださってありがとうございます!
今回も色々観てきましたよ~。 着物を持って行ったのは初めてです。挑戦してみてよかったです。外国人の方がとても親切にしてくれました。  主人はさすがに弓は持っていきませんでした(笑) 

<< ロンドン五輪の思い出3 ロンドン五輪の思い出1 >>