人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスリース

今年のクリスマスリース_e0173350_20145451.jpg


今年はこんな感じで、自分で作ってみました。
真ん中のサンタさんは購入ものですが、大きさもちょうどよかったので
一緒に飾っています。037.gif




ヘルマンハープのグループ「りんのね」メンバーの中で
とっても器用な方がいます。M子さん。016.gif

コンサートのときに衣装につけるコサージュとか、
ハープスタンドに添える花束とかを
いつも作ってくださいます。そのセンスはほんとに天才的!


それで、M子さんが、こちらの
松ボックリのリース、そして、コサージュを作ってくださったのです。
今年のクリスマスリース_e0173350_20225755.jpg


コサージュは、一つ一つ、色違いでメンバーの分を用意してくださり、
金、銀、グリーン、赤と華やかでした。 私はこの赤を選びました。
今度22日、24日に出張演奏するときに衣装につけたいな~と思います。
クリスマスですからね!


皆さん、ツリーは飾りましたか?

プレゼントは用意しましたか?

あっという間に、来てしまうかも・・・。

by nagomi-no-kaze | 2011-12-13 20:30 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)  

<< 今年もありがとうございました!... 風流楽クリスマスコンサート、今... >>