人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけの美容室

今週9日に、閉店することになったそうです。
急なお話で、驚きました。

今日は最後にお店に伺って、
想いの通りにカットしてもらいました。006.gif


私が通いだしたのは、いつの頃だったでしょう・・・?
社会人になったか、その前か・・・?定かではありませんが
もうずいぶんお世話になっています。

東北沢の駅前で、お店を始めて17年だそうで、
それでもあっという間だったとか・・・。
お店は窓が大きくてゆったりとした空間だったのが、
とても気に入っていました。

あ~あ、残念だな~・・・。さみしくなります。

でも、お疲れ様でした。
故郷、山口県に帰られても、どうぞお元気で!
のんびりもよいけれど、まだまだ頑張ってくださいね。

by nagomi-no-kaze | 2011-09-06 21:42 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)  

<< 秋の公演予定 箱根2011夏 >>