人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

23日の、ししのあクリスマスコンサートを無事に終えることができました。
地元、下丸子にお住まいのお客様が多く、和やかな雰囲気に包まれて
クリスマスのお話は、今年も
「だれが鐘をならしたか」(R.オールディン/作、中村妙子/編訳)を語れたことに
幸せな想いです。

このお話の最後は心静かに余韻を楽しむことができますが、
今回はフルートソロで「聖母の御子」を演奏してもらい、そのあとデュオで「きよしこの夜」
何とも厳かな雰囲気が漂っていい形で終えることができました。

当日は息子さんの初めてのピアノの発表会でしたのに、
その後にお店にもかけつけてくださった、Iさん。本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかった。


さて、クリスマスが過ぎ、年末を迎えるころとなりました。
新年を迎える準備でお忙しい頃でしょう。 私もお掃除、年賀状を終えて、おせちの準備と忙しいです。
そんな中、

25日夜は、島田歌穂&島健のDUOコンサート、クリスマスメドレーからON MY OWN (レ・ミゼラブルより)まで、全ての歌とピアノ演奏がよかった。 歌穂さんの歌は心にしみます。
島健さんのピアノは心が躍ります。お二人の生演奏はお互いの音が溶け合っています。

26日は、当日えい、やあ!で時間を作り、
清水きよしさんのパントマイム「静かな夜」を観にいってきました。 念願かなって行けてよかった。
心が洗われるようでした。 

なんて、ちゃっかり、自分の時間も作っております。
でも潤ったから、次へ向かうことができるのよね? (^^)

皆さまにとって、来年も佳いことがたくさん舞い込みますように・・・!!

来年は、私にとって、元気でハッスルできる年になりますように!!

それでは、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

by nagomi-no-kaze | 2010-12-28 22:23 | しあわせの和 | Trackback | Comments(0)  

<< あけましておめでとうございます! ししのあ クリスマスコンサート!! >>