人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけばなを出品

今週、14日から20日まで
銀座 松坂屋 B1にある、銘菓 虎やさんの店頭にて
いけばなを出品しています。056.gif

14日、そして18日の朝にそれぞれ生け込み、
一週間に2つの作品を飾らせていただきます。037.gif

和菓子の店舗は、春のさきぶれ
黄色や桃色や、新芽の若草色など、やわらかい色合いがディスプレーに並び
もうそれだけで、心が和むといいますか・・・。
色から受ける印象は、一瞬にして寒さを忘れます。

いけばなを出品_e0173350_14101891.jpg


1作品目は、黄色を基調に。


いけばなを出品_e0173350_14125455.jpg


2作品目は、つつじの花をメインに。



少し早目の春の陽ざしを感じていただけたらと思います。

銀座にお越しの際は、ちょこっと、のぞいてみてくださいね。

by nagomi-no-kaze | 2010-02-18 14:22 | 良きご縁に感謝! | Trackback | Comments(2)  

Commented by ぐみみん at 2010-02-23 21:34 x
お疲れ様でした。
とってもバランスよくステキでしたよ~
Commented by 和みの風~ at 2010-02-28 18:17 x
ぐみみんちゃん
見にきてくださって、どうもありがとうございました。
私もお花と向き合いながら、楽しい時間を作ることができました。

<< ありがとう・・・ アラカルトの春 >>