<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

九州へやって来ました!

 猛暑の夏から、秋の涼しさが続いていますね。
 このブログは、しばらくの間時が止まったままで、
 訪れてくださった方々には申し訳ないことでした。 失礼をお許しください。
 
 朗読の公演はありませんでした。
 この間に、整理整頓して片づけたいことが山とあり、
 それはもうたくさんありました。暑くなるにつれてやる気がなくなるので、早目に
 頑張ろうとしましたが、日によって作業効率はバラバラ。
 気力との勝負!という日もありました。

 近藤麻理恵さん著 ベストセラー『人生がときめく片づけの魔法』は、参考になりました。
 自分が何をどのくらい持っているのか、実はよくわかっていないことが、
 よ~くわかりました。
 
 そして、大きな変化としては、旦那さんの転勤に伴い、福岡県に引越をしました。
 これまで、あまり九州にはご縁がありませんでしたが、風光明媚、美味しい味覚、
 人情の温かさ、など、色々と耳にすることは多かったので、楽しみでもあります。
 そのようなわけで、しばらくは、九州の話題からお届けすることになります。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 



 
[PR]
by nagomi-no-kaze | 2015-08-28 21:50 | 和みの風だより | Trackback | Comments(0)

和みの風だより


by nagomi-no-kaze
プロフィールを見る
画像一覧