<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

武蔵野三鷹のCATVで、朗読コンサートを紹介されました!

六月、 紫陽花の花が雨に降られてうれしそうに咲いていますね。

さて、先月 5月18日(土)に、三鷹市山本有三記念館での「春の朗読コンサート」を
無事終演いたしましたが、 第二弾でご報告です。

当日、会場内に地元のCATV局のカメラマンが取材に来てくれていました。
三鷹市の情報を届けている「みる・みる・三鷹」という番組内で、そのときの模様を紹介されました。
6月2日から、2週間放送されていたようです。
現在は、便利なことに、地域外でもバックナンバーで見ることができるので有難いですね~☆


平成25年 6月2日号 です。  こちらから、ご覧になれます。
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/mirumiru/mirumiru.html


人見剛さん演奏のクラリネット音色もきれいに聞こえているわ~♪
今年は、朗読作品も、演奏も聞きごたえのある内容でお届けしましたが、
本当に楽しいコンサートになりました。 


ご紹介は短い時間ではありますが、 もしよかったら、ご覧くださいませ。006.gif

e0173350_23503952.jpg

 
  こちらは、朗読の際に台本に使用いたしました。
  有三記念館 学芸員 渡邊さんが製本を手掛けてくださいました。
  ステキですよね ♡~  ありがとうございました。
[PR]
by nagomi-no-kaze | 2013-06-13 23:37 | Live Report | Trackback | Comments(0)

和みの風だより


by nagomi-no-kaze
プロフィールを見る
画像一覧