<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うっすら、雪化粧でしたね。

今朝からの雪はみぞれまじりとなり、午後からは冷たい雨になりました。
思っていたほど積雪になりませんで、ほっとしたような、つまんなかったような・・・。

今日は習い事の予定がキャンセルになりまして、時間も出来たことで、
3月開催のコンサートのホール打ち合わせに急きょ行ってきました。
新宿区にある四谷区民ホールなのですが、区民センタービルの9階にあります。
ちょうどホールのあるフロアに、モスの喫茶店があり、その店内からは階下に新宿御苑が
よ~く見えるのでした。 なんとまぁ、淡い雪化粧をしたその様子を一望できて、しばし
異空間にいるような心持ちになりましたよ。


コンサート当日の頃は、もっと春めいた御苑の風景になっているのだろうな~と思うと
この約1カ月、寒さももう少し辛抱だわ!
春を待ち望む気持ち、いろいろなシーンで思うのでしょうね。

このコンサート情報は、また改めてお知らせすることにいたします。
[PR]
by nagomi-no-kaze | 2013-02-06 23:47 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)

和みの風だより


by nagomi-no-kaze
プロフィールを見る
画像一覧