<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MJ / THIS IS IT

もう、ご覧になった方も多いと思いますが・・・、

「THIS IS IT」

私は、今日銀座で見てきました。
ただひたすらに、感動していました。
このまま、終わらなければいいのに・・・そう何度も思っていました。


このコンサート、
本当に実現していたら、どんなによかったでしょうに・・・。
チケット完売の50公演。
どんな風だったのでしょうね。 (ああ、ため息・・・)


とにかく凄い! 本当に凄い!
音の感覚、リズム感、体のしなやかさ、
泉のごとく湧くアイデア・・・
とても50歳とは思えない。

あなたは、本物のスター。
音楽とダンスを通して、愛を贈る・・・
大きな手が、いつも何かをつかんでいた。


あなたは、星になったのですね。

あなたと同じ時代を生きて、よかった
心から言えます。

今宵は酔いしれて・・・。
[PR]
by nagomi-no-kaze | 2009-11-17 00:14 | しあわせの和 | Trackback | Comments(0)

こけし屋の朝市

e0173350_12413937.jpg

e0173350_12413971.jpg

e0173350_12413923.jpg

e0173350_12413910.jpg

フランス料理の老舗こけし屋(西荻窪駅前)さんの朝市
毎月第二日曜日、7時から11時まで、売り切れご免
先月テレビで情報を知り、主人と初めて行ってみたら、ものすごい人!
テレビ効果あってか、通常より多く集まったそうだ。
目の前で調理してくれるオムレツや炭火で焼くスペアリブはやはり大人気!

私たちの朝食は、
トーストサンド、キッシュ、蛤のスープ、スパゲティミートソース、白ワイン
何とも豪華な朝食ではあるが、並んでも食べたい気持ちがわかった。
月1回、名店の味を頂ける楽しみと思えば、これは安い!
ああ、幸せ♪
[PR]
by nagomi-no-kaze | 2009-11-08 12:41 | どんな味? | Trackback | Comments(0)

和みの風だより


by nagomi-no-kaze
プロフィールを見る
画像一覧