人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルマンハープコンサート、無事に終了しました。

4月9日(土)に開催されました
ヘルマンハープコンサート 
~ジャスミンの香りは風にのって~


昼の部・夜の部ともに無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、お忙しいところを誠にありがとうございました。
昼の部は早くに完売しており、当日券も出せませんでしたが
夜の部には、当日お越しいただいたお客様も多く、ほぼ満席となりました。

はじめて音色を聞かれた方が多いので、林智子さんが楽器の特色、弾きかたの説明や、楽器が生まれた由来を通して、ヘルマンハープを知ってもらうことができましたし、
音色を気に入ってくださる方は多かったです。
そして、ソロ、アンサンブル、チェロとのアンサンブルを通して、音楽の幅が広がって楽しめたと
感想を多くいただくことができました。

わたしたち、アンサンブルりんのねも、心をこめて演奏いたしました。
温かい気持ちの通い合うよいひとときを、会場のお客様と過ごすことができました。
これをまた元気や勇気にして、自身の気持ちを立て直したり、行動に移したり、
誰かに役にたつことができたらと、私は今、そのような想いでおります。


大地震発生から、今日で1か月が経ちます。

心安らかに、静かに、ご冥福と一日も早い復興を祈りたいと思います。

by nagomi-no-kaze | 2011-04-11 12:52 | Live Report | Trackback | Comments(2)  

Commented by cembalonko at 2011-04-11 13:06
お疲れ様でした!
夜の部も盛況で良かったですね!
きっと、優雅な白鳥の調べが響いたことでしょう。
Commented by nagomi-no-kaze at 2011-04-20 22:36
ありがとうございます。
白鳥は、アンコールに演奏でした。
優雅なチェロ、そして必死の思いでついていく
ヘルマンハープの伴奏。ことに私は水面下の足バタバタに近かったかもしれません。(笑)

お昼も夜も、それぞれに、いい会になりましたよ。
お客様の表情が和らいでお帰りになる姿をみて、
皆、感動していました。

<< 江里康慧・江里佐代子展 仏像と... 風流楽コンサート(3/30)の... >>