初めてのドラマリーディング・そして、夏休み!

7月初旬からの朗読ワークショップ(劇団朋友主宰)は全8回の受講で、今日が発表の日。
今回は、宮澤賢治作「どんぐりと山猫」と、これをモチーフにして、裁判員制度について作品化された、
杉浦久幸(劇作家)作のドラマリーディングを、12名で朗読で舞台化した。

ドラマリーディングのほうは、動きを交えて朗読するのも面白かったし、ナレーションと台詞の掛け合いも楽しかった。
本番が一番上手くいったと思う。皆、心臓が強いのかな。


夕方の便で、旭川空港に到着。今日から夫の休暇で、北海道に来た。
旭川から、北見市まで今晩中に移動、明日は観光しながら、従妹が牧場を営む別海町へ向かう。
甥っ子たちが待っている。一年ぶりの再会、楽しみだ!
[PR]
トラックバックURL : http://wafuu.exblog.jp/tb/13116071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nagomi-no-kaze | 2010-08-20 19:09 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)

和みの風だより


by nagomi-no-kaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30