人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園2

1を送ったあと、
携帯の電池が切れてしまった!!
いやあ、あせったこと。

そんなわけで、画像はその後撮れていませんが、

ペンギンも見たし、色とりどりの魚たちを目の当たりにして、(満喫!)
大観覧車にも乗り、(一番高いところは、170メートル)
水上バスでお台場まで行き、(1000円でこれはお得)
台場周辺でメキシコフェスタをみて、(偶然、今日から三日間開催)
健康的なスイーツを食べて、締めくくり。

何もかもスムーズな、いい流れ。

待つこともなく、怪我もなく、迷子にもならず、雨にも合わず、
本当に楽しい打ち上げ会でした。

いつもは武蔵野・三鷹で、飲み会が多いけど、
こんな打ち上げもいいね・・・

また、一緒に番組を作りましょう!

企画者Sさん、お疲れ様でした。 長老のWさん、笑顔のHさん、Kさん、皆さんに感謝!

by nagomi-no-kaze | 2009-09-19 22:18 | 良きご縁に感謝! | Trackback | Comments(0)  

<< 10月3日の公演、宣伝していた... 葛西臨海公園1 >>